たいちゃん 雨ひどいよ、大変かも、

雨だけど扁頭痛は出てないかな?大丈夫?


今日もありがとう


うん 私はどちらでもないですわ

たいちゃん派だよ!

前はたいぴーでガヤさんはない、、



もうインスタアップありがとう! 

足長でカッコイイネ!
後ろは101匹わんちゃん ヴィンテージ可愛い!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


WE ARE!の配信は今日まで結構見たよ!
たいちゃん カッコいい!
スタトロでのThankyouじゃんも最高!
だれか太輔担を見つけた?
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そうFBCでもきいたPeacefulDays スタバ祭り後夜祭はXのトレンドに入ってたよ! 
めちゃ盛り上がってたね!
スタバでフラペチーノを飲みながらホエールウォッチングをしに沖縄に行くのかな?
つうだね 粋だね カッコイイネ!
 



やっばエキストラ募集してた。
いいな!
因みにエキストラになっても私はマナーの良いファンですよ w




まじHJのファンが荒れてる、、
ただでさえ既婚者が出てやめる人いるのに、
山田くんのドラマの主題歌がHJじゃないから、、
1年間CDはリリースなし、、
しょうがないよ、推されてないもん、
頑張るしかないね!メンバーもファンも、