安定のこんばんは~

今日は土浦駅でドラマの撮影かな

なんか前エキストラ募集してなかった?

近かったら応募したかったな、

お仕事お疲れ様でした!


スタバ祭り後夜祭はリアタイしなきゃね!

PeacefulDays はテンション高いたいちゃんで私もめちゃ楽しいな。


うん たいちゃんはおサイフナシ?

免許証とかは何処に入れてるかな?クレカは?



キスマイYouTube   
もう後3日でお誕生日 カウントダウンしなきゃね!
めちゃ面白かった 大笑いしたよ。
まさかのなにわおじさんの岡田さん
たいちゃんはしっかり突っ込んでたしポケも 
やっぱり4年間MCを一緒にしててあ・うんの呼吸 w
たいちゃんベレー帽の横顔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

来週は大喜利なんだ またまた大笑いしそう。


A-Studio+
このDGのシャツめちゃ似合ってる!
久々にスリムなデニムはいてるけど足が細い!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今年の誕生祭はたいちゃんがインスタ始めたから一緒にお祝いできる楽しいお誕生日になるかな。

なりますように。