たいちゃん なんだかまだ梅雨に入ってないよ、

どうして?


今日もありがとう



A-Studio+のゲストは今日は芸人さんで勿論リアタイ! お笑いはあんまり見ないけど顔は知ってるかな。

黒のシャツスッキリしてめちゃお似合い!



うんロケ地巡りはしたいんだけど、

なにせ大阪、名古屋はギリ日帰りだから余裕なし

大体行かないからマナー良いよ w

もう リハ見学は当たっても早くは行けないな、、

まっ東京ドー厶もリハ見学当たらなかったもん、




   

傲慢と善良のムビチケが28日に発売!

何か嬉しいな!

めちゃ楽しみじゃん!

さっそくお気に入りに!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







そう玉ちゃんがREDを開設
中国版若者のライブスタイルプラットフォームだって
weiboじゃなくてなんだ。
SNSには詳しくないのでよく分かりません
まっスゴイ事だね!


スゴイと言えば、、
やめさせられたあのF くんがしれっとインスタを開設、びっくりじゃん、
何して契約解除になった?メンバーに迷惑かけた?
なしナシやん、、
もうなんにも関係ない、、ドン引き、、


うんAくんのインスタストーリーズを覗いてみた、、
あれっ何処?まさか新○旅行に行ったとか思ったよ、
嫌だな、、


もうSNSの使い方は難しいね、
だけどたいちゃんは最近始めたばかりだけど頑張ってるよ
めちゃ真面目じゃん ちょっとボケるときおふざけ有りだけどね。