安定のこんばんは~


たいちゃん 今日もありがとう



クラス会 同窓会 同じかな?

同期会もあるよ 学年会なんだ。

あれっまたまた何かダダダッタダーンかも w


私は女子校だから妄想できないでーす!



玉ちゃんのインライ 10分で終わっちゃいました

パリからなんだけど逆光でお顔か暗くて見えなかった

しっかりパリを楽しんでる!いいね!

パリのディズニーには行ったらしいけど美術館とか行ったかな?




たいちゃんのインスタストーリーズがアップしてた

お仕事終わり、お疲れ様でした。

映画の取材中のブーメランって

なんか楽しんでるね。



キャーセクシーじゃん!
ちがった?