たいちゃん 今日も朝からご機嫌さん 
なんか良いことあったかな?
イイネ!良かった!楽しんでね!

今日もありがとう

やっぱりドームはイイネ!!
スケールの大きなキスマイか見られるもん 
たいちゃんのパフォーマンスもヒートアップだね!
東京ドームも楽しみです
また騒いじゃいますわ!!


もう十万円でできるかな
たいちゃん 爆笑い w

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

金継ぎ たいちゃん&せんちゃんコンビが大正解!
さすがたいちゃん!博学 観察力高い!

 
わぁーい 今日のみっちーのブログにたいちゃの曲をオススメしてる!!
後輩に推されたら嬉しいね。








そう音楽の日の出演者にやっとSTARTOのグループが、
皆勤賞のKisMyFt2も入ってて良かった!
中居さんとのワチャワチャが見られるじゃん。



うん 辞めTの人との絡みは見たくないから時間帯をがっつり変えてもらいたいな!
ほんと イヤだ 見たくないもん、、
やっぱりあの人達の裏切りは許せないかな、