たいちゃん ご機嫌さん!

良かった よかった!

PeacefulDays スタバ祭りってたくさんスタバで買ってテンション上がったたいちゃんが楽しみです


今日もありがとう


デトックスできて最高じゃん!

雲海?

たいちゃんは見た?わかりません

北海道での雲海はトマムかな?

雲海が見られるのは天気しだいだね



今日からWE ARE !の京セラドームのライブの配信が23日まで見られる。

配信チケットも持ってるからゆっくり見ます!

たいちゃん カッコイイな!



そうキスマイYouTube ワチャワチャとみんなでクイズを解いてドライブ くにおくんTシャツ可愛いな!

来週は?

たいちゃんのお誕生日スペシャル!
ベレー帽はお顔ちっちゃいとバッチリ似合うねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なにわ男子?かずくんとかはきっと来ないね w