たいちゃん 今日もありがとう


お休みかな?

本棚は片付いた?

リラックスしてね!



ピアス  たいちゃんは開けてないからいいもんね

皆ビアスだから、、おんなじでないもん

時代劇は白虎隊のお仕事もしてたね。

私も開けてないよ

大体開けた友達が金属アレルギーで耳が真っ赤にはれてたよ それをみてアレルギー気味な私は無理、



今日もインスタアップありがとう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかモノクロエモイから好いな!



そう8月7日にFor dear lifeのDVD Blu-ray発売
えっWOWOWのライブを録画したしどうするかな、
まっ特典みて決めましょう
今は団扇のデザインを考え中!
スタバ団扇を作るかな w