たいちゃん 今日もありがとう


あれっピクニックもキャンプもかな?


うん なんだか上向きで寝てることないかも


熟睡?  たいちゃんは神経質なのかな?

なかなか気にすると出来ないからもう開き直ってしまうと楽になるかも





わぁーTVerで配信!やっとだね うれしいな!


たいすたぐらむの質問箱はめちゃ面白いな
どんどん答えが増えてる w
しかもたいちゃんも楽しんでる
もう 若者言葉でたいちゃんのツンが出てるから大笑いした。


Live関連の質問は一応送ってるから楽しみです w



なんか週末土曜日大阪は暑そうかな

そらジローに聞いてみます w   









そう焦らずゆっくり治してね

お大事に