たいちゃん 京セラドームお疲れ様でした

大阪にSTARTOのほとんどのメンバーが集まるなんてないよね 楽しんだかな。

生配信めちゃ楽しかったよ!


たいちゃん 今日もありがとう



後少しで京セラドームで会えるもん

久しぶりのソロ曲はめちゃ期待してますわ!

たいちゃんのパフォーマンスが楽しみキラキラ



WE ARE !! 
C'monova から始まって
キスマイ特攻 Fire beat 




スタトロでThank youじゃん!
めちゃ見てる!太輔担がいたかな?
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






そう国連?
BBCの次に、、
近所の人(全然アイドルファンじゃない)は誰かが糸をひいてるね、いじめじゃん、
国連はもっとやる事あるんじゃないの!
ガザとかウクライナで一般人が沢山殺されてるのに、なんにもしてないとか怒ってた、
人権 生命の方も大事だよ!