たいちゃん 今日もありがとう
  
宮っちの本って面白いかしら?
BLの話もじゃないよね?では

A-Studio+はトーク名場面特集  楽しみじゃん!
あのカメラのピンクの欲しいな
一応応募したけど当たるかしら?

そう たいちゃん 昨日はお疲れ様でした
#たいすたライブ めちゃ楽しかったよ!
なんか近いな!
たいちゃんもリラックスしてて楽しそうだった。
スクショタイムはなかったけどスクショしました w
エフェクトはかけなくて良いからね
ナチュラルなたいちゃんでお願いします。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

うん お絵描きは左手?左利きだった?ちがうよね
めちゃ器用だね!
ラインスタンプは動物シリーズを期待してますわ




京セラドームのぴあのチケットを発券したよ
もう 初のLive初日参戦今からワクワクドキドキしてる
あっ 団扇作らなきゃ
ホント グッズは間に合うよね。
うんでも 一般チケットでアリーナとかはないね、、
初の天井かも?
まっ私も一応ファンクラブに入ってるけどね、、


あっ明日WOWOWでキスマイの前にMARSがオンエア!
久しぶりで楽しみですわ!
マジ MARSってBLの映画じゃないよ
ほんと勘違いするね、、