たいちゃん 今日も元気だね

朝からもりもり食べてるじゃん!


今日もありかとう



ベンツのたいちゃんはストーリーズを見ると出てくるよ。めちゃカッコ良くてクールだね!

確か前はGクラスに乗ってて今は何クラスかな?

CL クラス? Eクラス?




インスタ初心者たいちゃん 間違えても気にしないでね 間違えてもいいじゃん!
ディズニーは関東にいたら季節ごとに行ってたけどローカルは遠いしね、、
でも行きたいな!
モノクロ好きじゃけぇね

もうたいちゃんは頑張り過ぎるから心配よ
お仕事忙しくてなったら適当に手を抜いて更新しても大丈夫でーす。


FBCでPeacefulDays聞いて WOWOWでFor dear lifeをみてたらたいちゃんがインスタアップしてコメントしてXボストしてブログ書いてめちゃ忙しいな
LemonPie 雨好き!
オラオラのキスマイ特攻も好き!
つまりは全部好きじゃん!

PeacefulDays
Chillax'が流れたけどスタッフさんが選んだの結構好き
風邪で休んでるとき聞いたらすごくリラックスした 
ゆらりゆらり 流れる Slowly
大人キスマイの歌って感じ。


なんとか風邪も治りつつつある?から良かった





そうWOWOWでのLiveを見たらドームが超楽しみ!

Kis-My-Ft2がどんな世界に連れていってくれるかな?




あっ復活当選とかのメールなんて来たことないよん、