すたいちゃん 今日もありがとう


日テレでの歌番組収録ってWith MUSIC かな?

お疲れ様でした。

オンエアが楽しみじゃん。

アルバムのコンセプト曲のLoved One.?


PeacefulDays やっぱりたいちゃんのイケボはリアタイしなくちゃね!

明日もFBCで聞きまーす。


たいすたぐらむとたいぴーすふるで

沖縄とエンジェルススタジアムのお写真頂きました。

たいちゃんに近づけたようでプライベートのお写真は貴重です。ありがとう!

藤ヶ谷ファミリーの話しはほっこりしますわ

仲良しさん!


たいすたぐらむ  ストーリーズは藤ヶ谷画伯が大活躍だしお知らせも沢山。

やっとたいちゃんのアピールが出てきて嬉しいよ。

自分アピールが苦手だし不器用て知名度がいまひとつかも、

これから自由にノビノビとアピールしてくださいね。

どんな藤ヶ谷様が見られるかめちゃ楽しみてすわ。

ただアンニュイ綺麗系たいちゃんも見たいな!

是非是非インスタライブもお願いします!



A-Studio+
ベーガヤコンビは面白すぎ 
未公開トークの中居さん何時ものイジリで笑っちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キスマイYouTube  
キスマイが仲良し旅行をワチャワチャと計画 w
もうたいちゃんのべレー帽 めちゃ可愛い、
私的に結構ベレー帽が好きかも
たいちゃんはお顔ちっちゃいからめちゃ似合ってる!
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そう なんかファンクラブ限定でLiveのリハが見られる?
イイネ! 見たいもん 
楽しみ過ぎる!

まっ人数限られるから当たる確率低いかな、





なんだかね、何時も思うんだけど
Liveが当たった人は何個も重複して当たってて 中には全滅の人もいるんだ、
直ぐにお譲りしますだって、
行きたい人が全員当たるようにできたらいいな、
京セラドームには行きたいけど、、