たいちゃん 何時もありがとう!


たいちゃんの事は信じて待ってましたよ。

だって車のCMに出たいとか言ってたけどベンツのCMに出たじゃん。

ベンツはクールで品格のあるたいちゃんにピッタリ!

有言実行!!

まっお母様に車のプレゼントは出来たかな


本読んでるのは台本なんだ。もうじれったい?けどずっーと良いお知らせをお待ちしてます。絶対あるもん

うん 数とか気にしてないよ。    




もうどんどん楽しいお知らせくださいね。


ジム、、なんか1ヶ月でやめちゃった 笑



10日はWEARE!の東京ドームへ行く途中でぴーすふるレターはあんまり送れなかったから今日は頑張った笑



I Miss You   

朝のTVエンタメコーナーで失恋アンニュイなたいちゃん見付けたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
コインランドリーというシチュエーション寂しそう、
  
18時からの公開MVもなんか切ないね、
そし僕みたい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あれっピンクの方がお絵描きしてる w








  失恋ソングはしっとり美しく歌い上げてほしいんですが、、