たいちゃん 12日に映画がクランクインしていそがしいのかな。

今日もお知らせありがとう

まさかのインスタ開始でアピールタイムが大量に 
情報が一気に出てきたもん。
傲慢と善良 あのシルエットはたいちゃんだった。
もう前からこの本を推してたしね。
なかなかアピールが少ないたいちゃんがアピールして主演に!
まっ演技力もあるし当然じゃん!
原作がしっかりしてるからなかなか内容濃そうな映画になりそう。
うん 藤ヶ谷様の主人公、奈緒さんとはやめすこのドラマで共演してるしバッチリちゃう。



9月が待ち遠しいな
楽しみすぎる。

まっまた原作読み返しますわ。


わぁー
たいちゃんはベンツSL はめちゃ似合ってカッコイイな!スポーツカーで上品でエレガント!
やっぱベンツの顔になれますわ!


たいちゃんの愛車もベンツだね。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そうたいちゃん なにわ男子のインスタがフォローしてるよ。
気がついてる?
ただ5フォローしかしてないのは少ないよ、
先輩のインスタをフォローしてフォロワーを増やしてね。私的に複数のアカウント作ってフォローしてるよ。


もうT2
たいちゃんのもみじまんじゅうは揚げてる感出てたから違い分かったよ w
ダブルもみじまをじゅう、