たいちゃん 今日もありがとう
たいちゃんがとうとうインスタ始めたよ!
嬉しすぎ!! 
私もインスタはフォローしかしてないから優しく一緒にお勉強します。
たいちゃんの#たいんすたぐらむがXのトレンド1位!!
凄いな 


ミクシィとかはね、やっぱりメジャーじゃないしね。
一応ログインしてるけどなんもしてないもん、、





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


たいちゃんのアイコン好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
玉ちゃんにゴールデンウィークにたいちゃんと一緒にインライしてとお願いしました。
玉ちゃんはたいちゃんを直ぐにフォローしてた! 
たいちゃんもキスマイ3人をフォローしたよ。
沢山フォローしたらフォロワーも増えるかな。


もうたいちゃんのストーリーズが面白過ぎ!
さすが藤ヶ谷画伯の似顔絵は似てるよ!



明日2つ お知らせがあるんだ。
なんだろうな。
めちゃ楽しみ!