たいちゃん お家でお花見できて良かった

アルバムでるし色々忙しいんだ。

桜って花の匂いするのかな?


今日もありがとう


うん たいちゃんプロデュースの曲のヒントをちょこっとだけ下さいな

なんだろう  知りたいでーす。


まっ10日もあるからめちゃ楽しみ!!

なんか東京は11日ころまで見頃だからお花見できるかも?


またまた今日もFor dear life を観てるよ。
Luv Bias  たいちゃんのうう~が素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もうマジ ヤバイヤバイ たいちゃんがスタトロでファンとハイタッチしてた。
すごいな   いいな  


正直ドームではバックにジュニアがついたらいいな。やっぱり広い会場で6人だけだとさみしいし大変じゃん。




明日16時30分からそし僕がオンエアじゃん

またまたリアタイしなきゃ!




そう6月に WE ARE がリリース

17組75人が参加するチャリティーCD。

なんとか協力しますわ。




timelesz がメンバー選抜オーディションとか

メンバーが決めたならいいんじゃない 


キスマイは?考えた事ある?

ないな