たいちゃん 睡眠時間3時間半じゃん。

絶対眠いな

まさかなんだけど  大谷さんリアタイした?


今日もありがとう


たいちゃん シックスポーテーって どんなの?

ブランドは?

A-Studio+の取材で着るのかしら?

是非是非たいぴーすふるでもアップシてくださいませ。



T2

キャー  たいちゃんのドラマを思い出しちゃったよ

宍道湖  あの夕日のシーンはめちゃ綺麗!

夕日だけじゃなく亡くなった彼女と見たシーンを思い出してる壱晴さんの横顔ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ここでmementoか流れるのよ ウルウル

だけどあの絵の緑の固まりはなんだろう?
ニカメロンでもないし、まさか島 w
なんかちょっと笑った。



そうWOWOWライブ配信の都内広告
白キスマイOR黒キスマイどっち?


黒キスマイ派が多いかしら?

私的には白キスマイ!

黒い人は白が目立つよん たいちゃんは白じゃん。
玉ちゃんは黒かな。