たいちゃん 今日もありがとう


ピンクだったからぴーすふるレターを送ったもん


藤ヶ谷ファミリーランチ 何食べたの?

お母様の手料理かな それともたいちゃんが作った?

お写真のアップをお願いします!


うん 人見知りさんか、

まっ自分からシャットアウトしてるかも

でも最初話しにくい感じでも少しずつ話していけば何処かで波長が合う事があり長くお付き合いできるかな。

たいちゃんはA-Studio+てまずベーさんと出会ってナチュラルに自分を出す事がてきて色々な方との出会いで人見知り克服したのかも。



今日もFBCでPeacefulDaysを聞いたよ

ライブ完走次の日でなんかリラックスした感じ。

もう たいちゃんは自分出し少ないからPeacefulDaysの番宣忘れちゃうんだ。

キラキラアイドルは寡黙かも




そうやっぱり今日の話題はこれでしょ!

キスマイ全員で穴水町の避難所に炊き出しに。

これは嬉しいな 元気がでるよ。

さすがだね



たいちゃんがパーカーにサインしてた。
だれかの何かになってる ウルウル

2018年の災害のときに
8月26日にたいちゃんが避難所を慰問してた。
めちゃ嬉しかったな!
キラキラアイドルに会えるとやっぱり力出るもの