たいちゃん今日もありがとう。

緊急地震速報は鳴らなかったんだ。突然だと怖いね。日頃から注意して気を付けなくちゃ。

コー匕ーにはマカロン&チョコ&クッキーかな。



昨日配信があったキスマイYouTubeで はくにおのアパレルデザイン決定したんだ。

メンバーみんなでガヤガヤとアイデア出してる。

もうガヤさんはグッドなアイデアが沢山あるね。


私的にはTシャツがいいな。
フロントが920でバッグがボーンバッテンなんだ。
ふだんでも着られるね。
くにこは可愛い?スタンプも作って下さい。



PdacefulDays  またFBCで聞いたよ。SMAPのらいおんハート やっばり優しい歌で素敵だね。
まっC'monovaも聞きたかったけど。
実はニューエラシールはたいちゃんのラジオて知ったもん。それまで全然気にしてなかったよ。偶然夫が買ったキャップがニューエラ!勿論シールは剥がしてないもん。でもなんか剥がしたい欲求が強いな w





そうSmile UP! Project のボランティアはさすがだね。災害ボランティアが入るタイミングで温かい物をを差し入れ。やっぱり元気が出るよ。