たいちゃんまたまたお写真ありがとう。

トラジャも頑張ってるね。

PdacefulDaysはサタデーナイトのお楽しみじゃん。

今日も明日も火曜日もリアタイですわ。

もう息子は家族で一番の風邪ひきさん、、

しかも花粉症かも?たいちゃんもかな?

ビタミンは大事だね。息子は栄養ドリンクはなんか高めのを飲んでるよ。



A-Studio+   
たいちゃんはトークでめちゃ笑ってたね。
いたずらしたり阿部さんは面白すぎの人。
まさかの2014年の信長協奏曲のたいちゃんが。



そうやまぴーのインスタフォローしてるんだけどいきなりインライのお知らせが来てやまぴーのインライが始まった。しかもビバリーヒルズからだよん。

サングラスのやまぴーはめちゃカッコ良かった。

やまぴーってXもインスタも使い方がナイス。

たいちゃんもインスタ始めてライブしないかな。

絶対見るしコメントしちゃうしハート飛ばしちゃう。

まっそし僕の時にインライあったけどね。