たいちゃん この逆境を乗りきるのはチームの妥結力ワークの良さ。なんとか頑張ってね。

今日もありがとう。

キャップ、手洗いしたら綺麗になったよ。

まっクリーニングだとカンベキかも。

スニーカーも出すとめちゃ綺麗になるよ。


1月3日CDリリースの先駆けで会報が届いた。

びっくり 前は1週間くらいかかってたのにマジ嬉しいな。

HEARTBREAKER & C'monova   確かに今までに無い30代の大人の歌だね。
トンガッてたキスマイが大人の歌が歌えるように進化。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そう今年の振り返り
年の初めからたいちゃんはラブコメドラマ主演とか映画の公開とか中居さんの代打MCとか沢山あってハッピーだったんだけど、、
なんだかね。
色んな事が一気に起きて忍耐の年に変わった。
だれかの陰謀じゃないの、、
ただLiveで声だし応援ができてもうテンションマックス  幸せ感半端なかった。
やっぱりたいちゃんと同じ空間で息してた。
うん  泣きそう。

ありがとう。





来年はCDリリースと幸先良いスタートで始まり良い年になりますように。

変わらず応援するのでよろしくお願いします。