たいちゃんは家事にいそしんでたんだ。

冷凍ご飯とかまめだね。なんかC'monovaMV観てからでは想像つかない。ギャップ好きだな。

今日もありがとう。

カ二 牡蠣フライは堪能したんだ。良かった。

私的には冬は河豚 カニでどちらも鍋だね、

実は白子は、、牡蠣も、、

わぉ 牡蠣が美味しい所なのに苦手 ww



楽しいメッセージ動画があり。
大晦日は鴨鍋(C'monova)食べながら一緒に年越し大感謝際ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たいちゃんもめちゃ楽しそう。
ニカちゃんのお知らせ w  

そうキスマイRadio ConnXionトリオ。ワチャワチャだぁ。
たいちゃんの新しいことはとうとうインスタ開設するのかな。最近色々自分からアピールしてるからその延長でもっとだね。
なかなか自分アピールが少ないと思ってたからファンは嬉しいな。たいちゃんのことをもっと世の中に知らしめたい。
うん  良かった。お知らせを待ってますわ。


会報は26日発送だから来年かな。