そだね。朝はやっぱりモフモフしたいもんね。

たいちゃん 今日もありがとう。

ダンスがんがんキレキレだもん。

それにキレイキレイでもあるよ。

以前のLiveで確かたいちゃんが足を痛めてる事があったよね。

その時さりげなくメンバーに助けられてた。

やっぱチームワーク良いね。


T2

あの丸くて茶色いのは何ですか?

宮っちの人間 面白すぎ ww

どんどんローカルに近付いてきてるからエピソードは沢山あるけぇ送りますわ。




PeacefulDaysのプリンくんとのエピソードがネットニュースになってた。

思わず笑っちゃった。



やっとTVGUIDEAlphaをゲット。

玉ヶ谷ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まっ裏表紙にモノクロニカちゃんアップ。
びっくり誰かと思った。


そうキスラジはガヤワタせんトリオ。
勿論ワチャワチャだね ww
なんとかリアタイします。
KBCのPeacefulDaysも聴いてポストした。
やっぱり聴かないと番組が終わるから。





いよいよ1月3日に31作目のCDリリースじゃん。初日どれくらいいくかな。
またポチっとこ。
But   宣伝、、ローカルでは1個もない、、
あ あっ