たいちゃん メリークリスマス。

楽しいパーティーだったんだね。ケーキも食べたかな。

今日もありがとう。

スッキリ断捨離 掃除とか。そだね。

綺麗になると運気もあがるかも。


生配信で最高の年越しになるように 期待してますわ。23時からだからそれまでは他のグループのを覗いてみるかもね。



そうクリスマスプレゼントをいただきました。
C'monova Band Session  めちゃノリノリでカッコいいな。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



たいちゃんはフードにライダースジャケット 
もうテンションマックスですわ。
ダンスバージョンがどうなるのか今からドキドキじゃん。
早く音楽番組にでないかな。
違いの分からないKPOPはもういいよ、、

玉ちゃんのインライを見ましょうかな。