たいちゃん なんか花粉だけでなく寒暖差アレルギーもあるみたいよ。

乾燥してるしね。肌ケアーをしてね。

今日もありかとう。

PeacefulDays   イケメン イケボの週末!!

またまたメールしよう。

もうキスマイYouTube めちゃ笑った。

ニカ玉の24時間ルーティーン。

ニカちゃんOFFだとシラフは3時間?

自分でパンツ投げてる ww

玉ちゃんはOFFは釣り バス釣りかな。

リアルで面白過ぎじゃん。

いよいよ次は藤ヶ谷様。どんな24時間になってますやら。宮っちはアニメズケ。



わっピンクに光ってたのが消えてた。

おそっ、、 今回バタバタしててもう1個しか送れてないよ、、なんでやねん、、


A-Studio+
たいちゃん  マジ  見えてる。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ショートヘアーで襟ぐり広いじゃん。
首が   細くて長ーい  鎖骨チラ見せ めち美ヴジュアル!!!



そう月刊TVガイドはKis-My-Ft2の表紙なんだけどなんとローカルでは27日発売。おそっ、
予約してなかったもんね。



週刊TVガイドも発売。

新生キスマイ祭りだよん。