T2    ちょっと遅れてみたよ。たいちゃんのおじい様とおばあ様が沼津にいらっしゃったんだ。あれはシーラカンスらしいな?サメみたい。わさびアイス、トッピングがわさびで不思議だけどめちゃ美味しそう。

今日もありがとう。

こちらは天気が良かった。黄砂が飛んでたけどね。くしゃみが出たもん。

靴下は1足しか無いことはあるかな。洗濯機の橫のすき間に落っこちてた。

2足履く事はないよん。



お買いものに行ってけど何だか気にいるスカートがなかったから買わなかった。ジャニランドには行った。Yummy!!のグッズでたいちゃんがデザインしたスマホのチャームをゲット。実は前のはスマホに付けたらすぐに壊れちゃたもん。お写真も買っちゃた。ハットがめちゃお似合いじゃん。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





213回目のPeacefulDaysはFBCでも聴いた。シンデレラタイムだからKBCは寝てるかもw

たいちゃんは凄いね。所さんにも時計を頂いたし中井さんにも時計を頂くお約束を。スターに可愛がられてる。やっぱり素直だし真面目だからね。ファンも嬉しいなキラキラキラキラ



うん Sweet Melodyは始めて聞いた。何だかね。CDにリリースされないし、、J事務所の扱いが雑、、雑、、たいちゃんはJ社長の寵愛を受けてるって。ちゃうちゃう、絶対に違いますわ。寵愛を受けてるのは玉ちゃんだよん。

でも6月に退所するのかな?

噂が多過ぎる。北山さんは黙りだし、、二階堂さんもキスロを更新しないし、ファンをバカにしてるの。