Live1日が目無事に終わって、良かったキラキラ
今日もおひげたいぴ全開で、元気に楽しくしたんだ。ファンサも沢山だったかな。
このまま、アリーナツアーが無事に終わりますように。
冷蔵庫のぬいぐるみ?謎じゃん。
占いはたいちゃんと一緒で見ないな。
たいぴーすふる、今日もありがとう。


A-Studio+のセットがリニューアルして、にやにやしてる。おひげたぁちゃん。
ピンクのお花でいっぱいラブラブラブラブラブラブ
西野さん、普通なのに、不思議な雰囲気だね。
是非、たぁちゃんも劇団新幹線の舞台にたってほしいな。


ええっ、楽屋訪問がなくなってる。
ゲストとのトークが面白かったのに。
横顔が見られない、、
それに、AStudio+のエンブレムもなくなってる。ピンクのローラースケートは?


そう、PeacefulDays、またまた笑っちゃいそう。最近はトークが面白すぎ。