Rymek | 茨城県石岡市*ネイルもできる雑貨屋 ぴんくねこ~小さいお店に可愛いがいっぱい~*

茨城県石岡市*ネイルもできる雑貨屋 ぴんくねこ~小さいお店に可愛いがいっぱい~*

ハンドメイド販売サイトと実店舗で、オリジナルイニシャルキーホルダーの販売しています。
時々、ネイルします

こんにちわニコニコ
 
雑貨屋ぴんくねこです照れ
 
最近ずっと気になっていた物…
 
Rymekより発売されている
 
タイプライター風の
 
Bluetoothキーボード

連休に入ってからAmazonで購入したのですが

 

本日到着!!

 

配送早くて嬉しいですウインク

 
パーツセットしてみました音譜
 
やっぱり黒選んで正解お願い
 
長く使えるし
 
何より重厚感マックスなところが気に入りましたラブ
 
エフェクトの種類も5種類あって
 
色々楽しめそうですラブ
 
何より、このキーボードが欲しいと思ったのは
 
打鍵音チュー
 
初めて青軸だの茶軸だの...を学びました爆笑
 
右のダイアルで動画の音量変更ができます
 
左のレバーで有線と、Bluetoothの切り替えができるのですガーン
 
本当にいいお買い物ができましたラブ