★ ラネージュ ツートーンアイシャドウバー ★ | ・∞・コスメライター♡airi♡メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡Candy HOLIC・∞・

・∞・コスメライター♡airi♡メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡Candy HOLIC・∞・

♡メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡

コスメ
メイク
美容
ネイル
写真

うれしいこと
たのしいこと
かなしいこと
せつないこと
しあわせなこと

大切な日常を載せていきます♡
アメンバーは知り合いのみとさせていただいてます。

Today's makeup. 
Thankyou for @blessedladyna 



#今日のメイク 
#ピンクメイク
#グラデーション 
マレーシアのお友達がくれた
韓国コスメのLANEIGE ❤️ . 




{55BE4B95-109C-43DF-932D-2F507F72715B}







これは、
アイシャドウがスティックになってるの! 





まぶたに伸ばすだけで
グラデーションが簡単に作れる ✨ . 
この、ゴールドのキラキラと
ピンクオレンジの色味が最高にかわいい . 





もらってから韓国のyoutuberさんが紹介してて
おなじ色でとてもうれしかった ❤️ . 





まぶたにはのせてから馴染ませたけど
普通に塗ると手に塗ったように
はっきりツートーン ❤️ . 





日本にも早く上陸してくれないかな ❤️ . 
そしてまた韓国コスメ注文した ✨ . 
早く届かないかなあ . 





Thank you my friend ❤️ . 





眉毛の無駄なところめだつすみません
形変えたくて生やし中。笑






#LANEIGE #eyeshadow #stick #dior 
#today #pink #makeup #selfie #me #twotoneeyeshadow 
#bar #beautiful #orange 
#friend #thankyou
#コスメマニア #コスメ #アイシャドウ 
#パレット #リップ #ラネージュ #ピンクメイク 
#春メイク #韓国コスメ #会社員A #マレーシア 
#ありがとう #コスメスワップ