7412 アトム

100株以上 2000ポイント

 

3・9月の年2回ポイントがいただけます。

商品と交換か、店舗でのお支払いに使えます。

 

今現在の価格は840円あたり。

手軽に購入できる金額ではあると思いますが、配当もないので手放したら再度購入することは無いかな~と思っていますにっこり

 

 

優待株を集めて数年経ちましたが、使う優待、必要のない優待など整頓しはじめました。

 

もちろん新規開拓もしたいのですが、相場が上がりすぎて…笑

購入したいものを眺めながら、いつか手に入れる!と意気込みだけは持ち続けたと思います。

 

それまでは気絶です魂が抜ける

 

 

ありがとうございましたスター