3053 ペッパーフードサービス

最後の優待利用です。




前回分の残り、1803円を使い切るためにテイクアウトステーキ


ビールもファミマアプリでいただいたものなので、実質0円ご飯ですよだれ



ペッパーの優待は廃止になったのでこれで食べ納めです

ま、財務的に厳しいですよね爆笑

ごちそうさまでした‼️



そして本日もほどほどに取引。

信用のスイングでしたが、利益出ましたにっこり




使い方次第では信用取引も悪くないです。

株は悪物申すと思っている方は、基礎からゆっくり学んでみるのもいいのになと思います。



また週明けからのんびり取引したいな。

ありがとうございましたスター