会社人の頃から、何か上手に副業出来ないかな??って思ってました。

その頃からじわじわと流行りだしたポイントサイト。

今ではどれだけあるんだ!?ってくらい多くのサイトがあります。

 

今ではサイトを絞って使わせてもらってますニコニコ

 

月に数百円分でも、年換算したら数千円。

ちりも積もれば、数万円だって夢じゃないですウインク

 

ポン活も含め、商品をポイントでGETすることもできますしねルンルン

その中でのお気に入りサイトです。

 

星ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

交換先も多数あり、メインのポイントサイトの一つですラブラブ

ネットで副収入なんて怖いわ!って思ってましたが、毎月換金できてます。また、ネットショッピングするときにサイトを経由するだけでいいので楽チンですキラキラポイント2重どりできるので、お得ですOK

 

 

はじめは手作り品をフリマアプリで売るぞ!なんて意気込みもありましたがアセアセ作って、写真撮って、アップロードして…なんて手間暇かけても売れなかったらショックだし。売れるまで新作作り続けたり…。

 

ハッキリ言って無理(笑)

 

趣味にとどめておきますチューアセアセ

 

皆さん上手に副業で稼げていて羨ましいですが、自分自身に合ったものを長く続けるってことが大事だと思っています。

自分自身で無理のない副業が見つかります様にキラキラキラキラ