私事と他人事
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

day by day

肺炎になって有給取得😭
ただの風邪だと思っていたのに

季節はうつろい易いもの
女心と秋の空🍂
とは よく言ったものですね

私、今 JINくんに夢中なんですよ
今更なんですが
七月の幕張に行って
Heart💕を射抜かれて
「Don't Say You Love Me」
のMVを何度も何度も繰り返して

肺炎で熱にうなされながら見た夢に
まさかのソクジンが出てきたのよ

🙈

アドレナリンが出まくりで
血行が良くなったせいか
病に打ち勝ちました

みなさん
病気にはよく効く薬と
BTSです

ごめんなさい ほび
決して貴方の事が嫌いになった訳ではないの
病気で弱くなった私の心に
ソクジンが忍びこんできたの
許してね

特級戦士だった2人には敵わない
私にも100manの指輪 くれないかな

美しい人生を

帰って来てくれた

それも全員で

1年半の過酷な体験を経て

同じ場所へ

希望が3年前から考えていたステージ

こんな事って あるのかな

こんな事ってある?

12歳を迎えるfestaで

誰一人欠ける事なく揃うこと

色々な思いを胸に押し込んで

この日の為に頑張って来たこと


私達は守られているよね

Ilove you hobi

たまあり 終わった

ホビがカッコ良すぎて

キュートすぎて

逞しくて

美しくて

もうほんとうに恋に落ちた

兵役終えて

辛い思いもしたんだろうけど

心身鍛錬して

磨きあげて

ひと回りもふた回りも素敵になった

おまけに色気と愛嬌も身につけて

たまアリをぱんぱんにして

どこまで行くんだよ ほび

どこまでだって付いて行くから

希望は手放さない




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>