day by day
肺炎になって有給取得😭
ただの風邪だと思っていたのに
季節はうつろい易いもの
女心と秋の空🍂
とは よく言ったものですね
私、今 JINくんに夢中なんですよ
今更なんですが
七月の幕張に行って
Heart💕を射抜かれて
「Don't Say You Love Me」
のMVを何度も何度も繰り返して
肺炎で熱にうなされながら見た夢に
まさかのソクジンが出てきたのよ
🙈
アドレナリンが出まくりで
血行が良くなったせいか
病に打ち勝ちました
みなさん
病気にはよく効く薬と
BTSです
ごめんなさい ほび
決して貴方の事が嫌いになった訳ではないの
病気で弱くなった私の心に
ソクジンが忍びこんできたの
許してね
特級戦士だった2人には敵わない
私にも100manの指輪 くれないかな
美しい人生を
帰って来てくれた
それも全員で
1年半の過酷な体験を経て
同じ場所へ
希望が3年前から考えていたステージ
こんな事って あるのかな
こんな事ってある?
12歳を迎えるfestaで
誰一人欠ける事なく揃うこと
色々な思いを胸に押し込んで
この日の為に頑張って来たこと
私達は守られているよね
Ilove you hobi
たまあり 終わった
ホビがカッコ良すぎて
キュートすぎて
逞しくて
美しくて
もうほんとうに恋に落ちた
兵役終えて
辛い思いもしたんだろうけど
心身鍛錬して
磨きあげて
ひと回りもふた回りも素敵になった
おまけに色気と愛嬌も身につけて
たまアリをぱんぱんにして
どこまで行くんだよ ほび
どこまでだって付いて行くから
希望は手放さない