パニック障害日記…お休みなのに本社へ行くらしい | パニック障害・うつ病・アダルトチルドレンと格闘しながらの日常や過去の出来事を書き綴っています

パニック障害・うつ病・アダルトチルドレンと格闘しながらの日常や過去の出来事を書き綴っています

ネガティブな内容が多いので、苦手な方はスルーしてくださいね・・・

今日は
主人も私もお休み
なのに
主人は本社へ行くらしい


saleの売上金を本社へ
届けるんだって


休みなのに
届けるんだって


片道1時間半もかかるのに
届けるんだって

sale後は
強盗に狙われやすいから
届けてって
言われたんだって

私は?
私はどうしたらいいの?


本社の帰り道に
塾があるから
出来れば私も一緒に行って
帰り道に
塾に寄って
面談受けた方が
主人は
行ったり来たり
運転しなくて済むし


どうしよう

主人は
行ったり来たりしても
俺は構わないから
ママはゆっくりしてたら?
って言ってくれたけど


主人も6連勤で
疲れているから
心配なんです
しかも今日1日しか
お休みがなくて
また明日お仕事なのに

どうしよう悩む
主人が起きてくるまで
悩もう


坊っちゃんの寝姿は
私の癒しです