パニック障害日記…嫌な事を頼まれた | パニック障害・うつ病・アダルトチルドレンと格闘しながらの日常や過去の出来事を書き綴っています

パニック障害・うつ病・アダルトチルドレンと格闘しながらの日常や過去の出来事を書き綴っています

ネガティブな内容が多いので、苦手な方はスルーしてくださいね・・・

今日…会社の通帳
記帳してきてくれない?
え?
え?
ちょっと無理
なんで?
今まで行けたじゃん?
最近
ふわふわめまいがするから
車の運転が怖くて
5分くらいの距離でも?
うん…怖いね
じゃあ
歩いて行けば?
そういう問題じゃないんだよね
外出も怖い
だから
休日は家にいるんだよ
ママは出来る子だ!!
いやいや…今は
追い詰められたくない時期
追い詰めてないよ
褒めてるんだよ
ママは
出来る
ごめんなさい
生唾出てきた
気持ち悪くなってきた
変な汗出てきた
じゃあどうする?
え?
どうするって
無理って言ったよね?
んーでも
ママしかいないし
他にスタッフいないし
じゃあ
気持ちが落ち着いて
行けそうだったら行くよ
よろしくー



オーマイガーですよ
今日は
試練を与えられてしまった
行けるのか?
行けないのか?
まだわかりません(涙)




とりあえず
開店準備をします