梨祭り!! | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

梨祭り!!

この夏は海とか花火とか
夏らしいことはいっっさい出来なかったけど


イベントには結構行った



夏の締めくくりは

{16B4E0C0-95FD-4AC8-B0B8-DE63AFE21CE2}

梨の妖精ふなっしー
(ノ´▽`)ノ


初めて生で見たっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 

声めっちゃ高くてちょっと
聞き取りづらいんだけど

ふとした時の素の声が優しくて

ポーズも可愛くて



癒されたー



{7806FC49-6EC4-492B-86FF-8B3EB6A527CF}

台風の影響?でそこそこ大雨の中
お客さんいーーーっぱいで


グッズほとんど売り切れちゃってて(´_`。)



ライト買えなかったの超悔しいし
Tシャツももう一つの柄
サイズ売り切れで。。えーんあせる


雨避けにぴったりなのか
フード付きタオルも完売


毎回だけど会場行くと
テンションでファンクラブ系に
入りたくなり
今回も274ch.加入


{B45BB635-3790-4F13-84A2-FB386A025EF2}

グラサン我々は無理をしない!グラサン
キーホルダーGET

会員カードも早く届かないかな〜
楽しみっっ



ふなっしーは母が
結構人気出る前の早い段階から
目をつけていて(笑)


自作の歌がyou tubeでUPされてるのも
リアルタイムで見ててチュー


東京に居た時ひもじくて苦しくて辛すぎる時に
聞いたら歌詞良すぎて涙出てえーん


その元祖音源が、ライブの初めに流れて
ひらめき電球全てはここから,,って....
胸を打たれたクラッカー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ふなっしーが弾くギターと
最後の歌も印象的でした
(ふなごろーも可愛かった

よく考えたら豪華なゲストの方々も
いっぺんにお目にかかれるなんて
めっちゃ贅沢やなて(°∀°)b 



ほんとによかったぁー、、、
これからもずっと元気がもらえるように
ずっと応援したいチュー