ミニ財布♡ | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

ミニ財布♡

前回寝落ちしてしまいましたが
コスメ以外の購入品〜ヽ(゜▽、゜)ノ


帰りにフラッと立ち寄ったmiumiuで...

{5FC49E1A-47C0-4B4A-B6FC-BC070201961A}

ミニ財布発見っっ(°∀°)

今まで使ってたやつも
コンパクトなんだけど

{5967E044-4017-49D2-9920-96B99B74FC1C}

お札入れが千円札サイズで
五千円札、一万円札が
折らないと入らないっ

これ使うまで
お札の大きさ違うの知らなかった。。


それで新しいミニ財布はずっと探してて
たまたまmiumiuの前通った時
お財布いっぱい見えたから
ちょっとぶらっと入ってみたら


カードケースかっ!てくらい
小さいのが新商品で出てて


しかも収納力も
今のよりイイっ


{EFAF8894-1D32-403E-BB48-C4799EC4C5D3}

コインケースがちゃんとしてる〜


色味とかめちゃくちゃ迷って
リボン付いてるのと付いてないのも迷って


でも黒のバイカラーがカッコよくて
これにしました



勢いで買っちゃったけど、
ミニミニバッグやクラッチ用として、

大大大満足ですっっ