うさまるカフェ☆ | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

うさまるカフェ☆

ふなっしーに引き続き
今度はうさまるかーーふぇ



この日もすんごい暑かった
汗だくでカフェにたどり着いて
店内は沢山の人

{6B22CB76-5BC5-49F1-A021-FF9E4CD40196}

たぁぁーくさんのうさまるちゃんが、
お出迎え〜


{6E1B9785-28C4-42DE-8CF1-55FA1384D822}

絶対頼みたかった
うさまるソーダ

綿あめの顔が甘くて
下のレモンソーダはさっぱりしてて
美味しかった〜(≧▽≦)


{9533A2B9-BB05-4DAA-BC6A-2BECBBB47313}

お顔を崩さないようにして飲む照れ

なぜかコーラ1本付いてきた。。


{62AC75AA-78D6-4E7C-AE12-851681F0686C}

うさまるバーガーハンバーガー
うさまるアイスとぷりんピンクマカロン


頼みすぎて満腹
ハンバーガーセットに付いてたポテトが
特に多くて冷めててパンチが。。笑


でもバーガーのバンズが
豚まんの皮みたいでほんのり甘くて
私好みだったし

大好きあいすくりーむは
もう普通に美味しいし

さすがcafeクオリティ

ふなっしーの時は見た目可愛いけど
ちょっと甘すぎるのが多かったえーん

{713DA649-3BB8-4A34-9489-5F0685ACF448}

お土産いろいろもらって
帰りました〜