藤城清治展3回目! | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

藤城清治展3回目!

7月かなりバタバタで
めちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたっえーん


写真がめっちゃ溜まりまくってるので
ひとまず書きかけの記事から
順番にUPしまくっていこうと
思います(*゜▽゜ノノ゛☆


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 

この前時間が足りなくてぜんぶちゃんと見て回れなかった藤城清治さんの影絵展ショック


再びリベンジしてきました!


{1D14FB78-8533-4EF8-91E2-AA32A99FACCC}

何度見ても新しい発見があって
飽きない

見るたびに感動させられ
素晴らしいです



そして最後にお土産を選んでいると
なんと次の日
本人がサイン会をするという情報を聞きつけて


翌日も行きました


{DC0372E6-BDE2-49D4-B7E3-67087777875D}


ピンクのスーツがとっても素敵
チャーミングな笑顔も見ることができました
先生に宛てたメッセージを
娘さん(?)が読み上げて下さいます


わたしは図録を購入したので
表紙裏にサインを


{4E520449-ECD4-47FB-847D-C1EC789CBBD9}

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{160DCF92-DDDA-4831-A76C-BEE198C11B98}


母が購入したポストカードと一緒に
リビングに飾りました


{FE7D127C-6D89-490C-82C0-E55DEDCB33AA}


わたしはグランドピアノが宙を舞ってる
絵がイチバン好きなんだけど、

ポストカードなかったので
女の子がたくさんの猫ちゃんに囲まれて
ピアノ弾いている絵に


{9BA4857B-745C-498B-8037-87E75F83D5A0}

あとから見返したら
これ猫大好きなわたしっぽくて
すごくイイ!!!

と思ってお気に入りです

グランドピアノの上に飾りました



ピアノ弾こうとしてこれ見るたびに
楽しい気持ちになります