ディオールらぶ♡ | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

ディオールらぶ♡

先日、お買い物していたらたまたま
ディオールのイベントがやっていたので
覗いてきました


{64AAA17E-A5BB-4B6C-ABD8-C86891779EC4}

ちょっと見るつもりが
素敵なブースばっかりで
気付いたら1時間くらい見てましたヽ(゜▽、゜)ノ

10往復くらいした照れ



{FDB7B0A9-9846-4326-8062-025886A6318F}

ミニチュアがいっぱい

たまらんっっ


細部にまでしっかりこだわって
コレクションドレスが忠実に
再現されていて、
職人技スゴイびっくり




お気に入りは、、、






{12B53564-3559-4D34-8A6D-174A51DB0F76}

Miss Dior

香水も愛用してます


私のディオールのイメージは、
可憐で可愛らしくてフェミニンな感じ



あとはちょっとセクシーな
ジャドールもすき


{8670D270-4A6B-45E5-BC9C-C0D4B09F5B54}

ゴージャスで華やかな
パーティーって感じ(≧▽≦)

こんな服、一度でいいから
着てみたい。。えーん



{C89F6A9D-7341-495C-A0F3-51A99B5611DF}

リップで敷き詰められてる
このブースもすごかった



幸せで夢のようなひとときを
過ごせました