フクロウさん♪ | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

フクロウさん♪

またまた初体験!!!!

フクロウcafeに行ってきました(^o^)/


{868A404E-A120-48EE-A149-94B9CBB35505}

デッカいのがお出迎えチュー



フクロウってちょっとこわいのかなーって
ドキドキしてたけど、
実際目の前にするとカワイイ


{7D237A12-45A7-4488-9CB0-CC7457876597}

私を虜にしたキンちゃんです


えーー後ろの写真、目おっきすぎるやーん
詐欺写やんーーー



。。。。て思ってたら


{BA74E0BB-8738-44A6-ADFE-89271B782C42}

キンちゃん、写真の時だけキメ顔するねん

もぅ、やばすーーーんラブ


ギャル顔負けのでか目(笑)


基本ずっと眠そうにうつろうつろ
してる

親近感ヽ(゜▽、゜)ノ



{1FA87C7E-6E90-44D0-BF5F-97116F961478}

手に乗っけて触ったら
この顔ww

ふんわふわでした照れ


{6B480500-6877-43CA-B920-4C4CFBE36E7E}

はやぶさ(左)もいたし、大きい子もいるし

みんな個性がそれぞれ-( ^-゚)v
お店の人が丁寧に教えてくれました



{B9AF32DB-FB6D-4800-BAB8-A87246CA86BE}

置物かと思ったら....


{B6538F5D-F0A7-4DC9-AAA3-0CB470BC8B2F}

動いた!びっくり



こんなに可愛いのに
ネズミとか生きてるやつ食べるって聞いて

早朝お店開ける時は残骸のシッポとか
バラバラの肉片飛び散ってるって聞いて


ゾッとしました(笑)



やっぱり猛禽類、、、
飼うのは大変そうだえーん


耳みたいなのがあるのがミミズク
ないのがフクロウらしいです


フクロウ豆知識を色々教えてもらって
普段見ることってないから

興味津々でめーーっちゃ観察してました≧(´▽`)≦飽きないよ