金沢旅行〜足湯とお宿〜 | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

金沢旅行〜足湯とお宿〜

1ヶ月ほど体調ぐずぐずで
目眩がひどく、
そんな中いろいろと予定が詰まっていて
バタバタしていました。(´д`lll) 

金沢はなんとか無事行けて
楽しめたので良かったです♪( ´▽`)


とゆうことで、続きです



橋巡りしてたくさん歩いたので
泊まる宿とはまた別の温泉に
寄ってみた


{399FE776-C76C-4BE8-9A8D-1A31E8044D09}

足っ湯~(ノ´▽`)ノ温泉

金沢の温泉って、どこも
熱い


特にこの足湯は
足真っ赤になって血管浮き出て
湯で釜だった~滝汗

友達は、別に熱くないと言って
余裕な顔して入ってて
びっくりしましたガーン
(周りの人たちはみんな熱い熱いゆってたので
たぶん熱いハズ。。



着いた時は混んでいたのに
入ってると人が段々帰り出して
貸切状態に


なので1時間ほどまったり~( ̄▽+ ̄*)うふふ





初めて泉水も飲んでみたけど
普通の、ぬるいお湯(笑)


内側からキレイになれたかな~照れはてなマーク



ここでのもう一つのお楽しみっ


{27725392-8F8F-4A07-8B02-9C8A48E3EA66}

温泉卵(≧▽≦)


温泉に浸して50分。。
結構かかるのねガーン


出来立てはプリンみたいで
すごーく美味しかったです照れとろけた~



日が暮れるとかなり冷え込んできたので
湯冷めしないうちにお宿へ


{3816AAE8-8DAB-4404-BC94-2EF51BBC3E04}

ご飯もすごく豪華でした
満腹チーン


またゆっくり温泉に浸かったあと、
夜は初めて旅館のラウンジに行って
ママさん?と楽しい時間を


ステージになってるカラオケが楽しすぎて
歌いまくっちゃったо(ж>▽<)y 



充実な1日目でしたニコニコ


{B059A0F1-2F95-4B55-898B-9FACF0372DC6}

チョキチョキチョキチョキ