名古屋テレビ塔 | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

名古屋テレビ塔


九州地方での余震続いていますね。。
昨日は母方の実家のお墓参りに行っていたのですが、
出先でも父の携帯に、
DMAT指定災害拠点地への
医薬品調達要請の電話がかかってきました。

私には、わずかな義援金を寄付するなど、
ほんのささいな事しかできませんが、
被災地の方々が1日でも早く平穏な日々を
送れるようになる事を願っています。





ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


全国のお城とタワーと夜景
全制覇を密かに狙っていて、
4年ほど前からコツコツと
巡っています☆-( ^-゚)v

(熊本城もまだ行った事がなく、
とても行きたいと思っていたので
また観光客で賑わう日を楽しみにして、
今はただただ現地の復興を願うばかりです)

今回は名古屋タワーに初めて
のぼりましたチュー

{359969DC-2BBE-4F14-8723-A4C95503A1EF}

スタンプ押すの忘れた


最近はスカイツリーやハルカスなど
たか~~い所が多かったので、
名古屋タワーはミニサイズでした


でもでも!!!
なんと偶然大好きなNAKEDイベントが


東京タワーのは行けなくて
すごく残念だったので
めちゃくちゃテンション上がりました(〃∇〃)



{162F2ED9-9DFB-4555-BAD8-40646021C5B5}

桜の香りもほのかにして
とっても癒され空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








桜舞い散る~



{5ED09FB8-970B-461D-8D13-51F2DA44689F}

とぉーーーーくに
名古屋城も見えました( °д°)



とても良いお天気だったし

味噌カツ食べて、HARBSのでっかい
ケーキも食べて、

満腹満足≧(´▽`)≦