造幣局の通り抜け | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

造幣局の通り抜け

ここのところ、体調悪すぎて死んでたのですが
なんか今日は久しぶりに元気(笑)



皆さん桜のお写真沢山載せていて
綺麗だな~と思いながら。。


一足遅れて私も見てきました(≧▽≦)



{EA0288C1-CA2E-4BC7-9769-BFAB2F56C006}

今日は気温が低い予報だったのに、
めちゃくちゃ快晴で太陽カンカングラサン


まさに、桜日和


造幣局の通り抜け行ったことなくて、
1度行ってみたかったので、
滑り込みで来られて嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

1週間しかやってないし。。



思ったより混んでいなくて、
ゆっくり堪能できました(^o^)/


{E70A1402-A8B3-45EC-BEEA-2BA44C5F2586}

なんか真ん丸く花びらが集まっている
桜が多くて
私の知っているのと違う。。\(゜□゜)/


めちゃくちゃキレイやし、
なんか可愛いお願い


{40C125A3-71C1-48F8-B3D2-5D28F546BA70}

桜に埋もれるワタシ

ピンクと白が混じってる花びらも
新鮮だった(´∀`)


{F382B9CB-6E4F-49CB-A291-718DEF91C13C}

匂いを嗅ぐワタシ(くんくん)

屋台も沢山出ていて、
食べ過ぎてちょっと胸焼け(/TДT)/笑



花より、団子グラサン







(観光や旅行中心にリアルタイムで
載せていこうと思っています。。が、
まだ模索中