バキバキの | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

バキバキの

過去味わった事のない筋肉痛で
骨折れたんかと思ったニャポりんですゲロー
(先日のボルダリングで)






それはさておき、
ピアノ購入のためのお片づけ
着々と進んでおります


2年間放置された魔部屋。。
姿見も汚れこびりついて(T▽T;)




でも、もうすぐ生まれ変わります
Y・D・K!!(°∀°)b 

汗だくになりながら
毎日がんばってます
\(*`∧´)/


ある日のちょっとひと休みteatime

{05094067-B3AB-415D-94AF-BD6413BBE210}

マカローーーン


{B8ADDF23-9487-45CB-A593-E6FAA00A40AB}

からふーーーーるっ



{EB894FC7-173A-4708-9560-6F35B86A6AB0}

通院後毎回買って帰る
バトンドールのポッキー

イチゴがお気に入り(°∀°)b 



最近甘いもの、
とめどない(  ゚ ▽ ゚ ;)



すんごいオナカ空くし
お菓子貪り食べちゃうし


せっかく痩せたのに(笑)



健康のために
自制しよう。。








と思っても一旦スイッチ入るとなかなか止まりません

もぅ夢にまで出てくる


取りすぎちゃダメなものって
なんであんなに美味しいんだろう(´□`。)

なんであんなに誘惑してくるんだろ(´□`。)




{C0D8AA14-4780-4B37-A929-D881AAF11EB6}

ピアノ付属品のカタログ見ながら
今日もお口が止まらないのでした





いつも沢山のいいね!
ありがとうございます