ボルダリング初挑戦! | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

ボルダリング初挑戦!

今日は友達とボルダリング行ってきました(°∀°)b 
友達はもう何回も行っていて

私は引きこもりんのお眠り姫なので
体力も運動能力も
色々と不安。。滝汗



でも流行ってるし、
1度は体験しておかなければ!
何事も、経験!チュー

てことで、意を決してGo!!



実際見るとやっぱり高い。。
迫力。。

{7B186CD0-9890-4D7E-97EB-68446AC0AD48}

私、高いところは怖くないとゆーか
むしろ比較的好きなのだけど、


ひとつ、発覚した事があります





高い所から落ちるのがコワイ


丁寧な初心者講習を受けて
さぁ、ではのぼってみましょうって時に、


3段くらい手をかけたところで
もうイヤですコワイのでもうイイです

みたいなワガママ節が炸裂っチーン



ちっちゃい子とかスイスイのぼっていく中で、
優しく教えて下さったお兄さんを
さぞかし困らせた事でしょう。。チーン


(ムリなもんはムリだ( ̄^ ̄)爆)


仕方ないので低いところを横に進むコースで
練習。。

{1AD75E8C-14D7-4684-A216-E3952EA11F61}

床から50センチほどです
低っっっ!!

全然クライムしてない( ̄∇ ̄+)


しかもボルダリングってただのぼればイイと思ってたけど、
ちゃんと登り順があるんですね。。


なんであんなカラフルでシールいっぱい貼ってあるんだろうと思ってた((((((ノ゚⊿゚)ノ

{C5B77255-B6AB-409A-B3E2-08C5BE00B545}

見てる分にはカワイイ(笑)

結構頭使うし数字よく見えないし
落ちるのイヤだしで
初めは心折れそうだったけど、

成功するとだんだん楽しくなってきて
ゴール地点は軽く無視して
いけるところまでいってたら
思ったより楽しくなってきて

途中から夢中になってましたヽ(゜▽、゜)ノひゃほー


腕の力なんか全然ないだろうなって
のぼれるんかな~って心配してたけど、
その辺は大丈夫だった(°∀°)


2時間あっとゆーまでした≧(´▽`)≦
最後の方はもう手足ぷるぷるで
今もぷるぷる



とりあえずまずは落下の恐怖心を克服したい。。
基本なんでも極度のビビリ


少し(1mくらい)勇気振り絞って
のぼれた時に下見たら
ウキウキするんだけど、

命綱無しで降りるの!?
えっ!?
て感じでした(  ゚ ▽ ゚ ;)



飛行機からのダイビングとか
やってみたいな~って思ってたけど。。





絶対ムリだな。