お花だらけ | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

お花だらけ

今日から色々と新たなスタートですねぇ~(o^^o)
私の父も突然の異動になり、
送別の花束をたっくさん貰ってまいりました
そりゃもうちょっとした花屋さんが出来るくらい(笑)


花なんか滅多に買わないし
家に花瓶が全然ないので
家中にある筒やらコップやら皿やら
掻き集めてきて
母と悪戦苦闘しながら滝汗


せっかくなのでド素人ながらも
綺麗にして飾ってみました
{96CD0F8C-BED7-4B9D-B19A-7D808F2B240A}

昔、華道をほんの遊び感覚で
嗜んだ母と、
昔、いっちょまえに一眼レフを買い
カメラ片手に旅人(自称)
を名乗っていたワタクシ。。


{6687E3E0-7C41-4A5D-8624-78BDA3498DB3}

渾身のコラボレーションww


{3E3D9736-28A3-4297-ABA1-E17B02F2EE17}

この花瓶はこれまた昔
私が陶芸体験で造ったもの
(陶芸はまたやりたいな~)



{498B9623-BD52-410D-A6E5-E3E50AB61344}

玄関

このおじいさんの置物は
座ってる丸太の中でお香を焚くと
口から煙が出て
パイプ吸ってるみたいになる


とゆー少しユニークでお気に入り



{E52040E7-51FC-40CD-BDDF-7A0ECB5D7F19}

花の名前に全然詳しくないのだけど
立派な百合や
美しい色のお花がたくさん


飾っても飾っても
まだまだあります(°∀°)

ありがたい事ですねヽ(;´ω`)ノ



頭使いすぎて疲れちゃったので
今日はこの辺で



いつも、沢山のいいね
ありがとうございますぶちゅー