お姫さま気分 | みらくるみらくる(-_☆)キラーン!!

お姫さま気分

今田美奈子さんのテーブルアート展へ
行ってきましたラブ




母も私もこういう
お姫な世界感が大好きなので

残念ながら場内撮影NGでしたが、

2人ともお目々キラキラさせながら
隅から隅までじーーーーっくり
見て回りました(〃∇〃)うっとり



星の王子さまや眠れる森の美女など
物語の世界を表現したものや、
リアルお菓子の家
四季のイベント(Xmas,Valentine...)や
女王様(Marie Antoinette,Victoria etc..)
をイメージしたテーブルセッティング


テーマは薔薇のおもてなし
私の大好きなルドゥーテの絵画
飾ってあったのでビックリしましたガーンアップ



{61717EA1-F0A1-4269-A6D8-158FF9C579A9}

もちろんちゃっかり
お土産買って帰ります


{5F8B9040-86A9-4E37-8DF7-732EADB600FD}

NEWBYの紅茶と、たかたのゆめクッキー


紅茶は茶葉の入った可愛い缶のが
よかったのだけど
少々お値段が張って、、

スワロフスキーで星座が形取られていて
ミニサイズで入れ物としてもずっと使えそうで
すごく惹かれてすごく迷いましたチーン


が、
忙しい朝みんなが飲めるように
色んな種類を選べるように
茶葉がパックで分かれているものを



そして試食した時、紅茶にめっちゃ合いそう
と思った
米粉を使ったクッキー

米粉クッキーは幸せを招くらしいです



{819E5546-393D-4FA5-85F1-FD883E6E1C0D}

ルドゥーテの薔薇のサシェと
ハンカチ


本は偶然7年くらい前に買っていて
家にありました

このイベントの展示場で購入していたら
サインが貰えたのに!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑



{0B58DEA8-AA9D-41D0-9EDC-229AE03F18B8}

薔薇、とってもリアルです照れ
そしてピュアローズのいい香り照れ



しばらく優雅でローズな女になります

( ̄* ̄ )