激務(笑) | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

気が付けば・・・いつの間にか クソ忙しいスケジュールになってしまったあせる

昨日は 朝9時から夜までびっちりエステなお仕事させてもらいましたドキドキ

ありがたい事ですニコニコ

元から、週末は さほど忙しく無かったし・・・
そんなに影響はないと思ってたんだけどさあせる

コールセンターに週2~3で行って水曜に「魔の水曜日」をこなして、後の3~4日でエステと自分の休みを調整すつもりだったんだけどさ~ガーン

コールセンター終わって 地元に帰って来る時間にも ご予約を頂いたり、魔の水曜日の朝晩にも お仕事が有ったりで?・・・

とっても有難い事なんだけど ヘロヘロドクロです。


自分ご褒美も兼ねて 今度の日曜日は 仕事した後になるけど 友達と新大久保界隈の韓国村はてなマークを徘徊して来るわラブラブ

それを楽しみに 今日も頑張ります
ニコニコパンチ!ニコニコ

初めての スマホ投稿叫び
誤字脱字やヘンテコな改行はご愛敬ねドキドキ

んじゃパーまた後ほど~