ブロ友からリア友へ・・・ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

昨日の話しなんだけどねニコニコ


もう何回も一緒に遊んでる ミルキー さんと 午前中から待合わせをして 

関西から上京された ブロ友さんの  心  さんご一家と 新宿区内のファミレスで ご対面~してきましたチョキ



心さんとはブログを始めた当初からのお付き合いですニコニコ

息子さんが 拡張型心筋症で、ずっと 息子さんの病状を 記録のように振り返ったブログを書かれてたんだけど・・・


いつの間にか 闘病記になってしまって・・・


そして この病気を発症して2年で 他界された息子さんやご家族の記録として 今回 この 心さんのブログが本になる事になりました。。。


発売は 来年早々!! そうですにひひ 元旦に 発売になる事に決定したそうですクラッカー


今回は、その出版社の方と打ち合わせの為に 上京されると言う連絡を頂き  ミルキーさんもお誘いして

プチアメブロオフ会やって来ました~~


東京見物のお供をする訳でもなく 実に3時間以上も ファミレスでくっちゃべり・・・


ブロ友さんと言えども リアルな友達にも話さない事や気持ちまで理解してくれてたりして 

会話は尽きる事無く 楽しく幸せな時間になりました。



拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-091030_1424~01.jpg

これは 心花ちゃん(娘さん)が描いてくれた 私の似顔絵です。。。

ミルキーちゃんを描いた時は もうちょっと細かった様な・・・?????


散々 お話いた後 駅までご一緒して音譜 心花ちゃんとは ハグを・・・ 心さんご夫婦とはかたい握手をして

次回のお約束を してバイバイパー


決して話し足りない訳じゃないんだけど・・・

その後も ミルキーさんと コーヒーケーキ ケーキセット・・・

ブドウ糖摂取で さらにパワーアップのガールズトークして来ました。。。


今度は2泊3日くらいで 観光しながら ゆっくりこちらから 会いに行こうって話しになったんだ

必ず その日が来る様に 頑張らなくっちゃ~~(稼がなくっちゃ~)


そして 感動が 一つ。。。 生の関西弁叫び


ちょっと 飽きちゃった 娘さんに 心の嫁 さん(お母さん)が


家に帰ったら しばくど (←確かこんな感じ)

それに対して 1秒と間を空けずに 「ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!」の連呼にひひ


なんだか 懐かしい気がしたり、新鮮な感じだったり・・・

ちょっと感動した一瞬でした~~~



んじゃパーまた 後ほど~~



あっ!! マイケルの This is it  

エンドロールが終わっても誰も立ち上がろうとしない なんか 不思議な空気だったけど、

個人的には すごく 良かったわ~~

やっぱ On time で育った 私と同年代な感じの人は 結構泣いてたよ

映画公開と同時に発売になったアルバムも 買っちゃおうかな~~~ラブラブ